コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マビノギって・・・・

マビノギってむずかしいよね・・・
今メインストが止まってるんです。化石けずり・・・
あれは失敗しまくり・・・・慣れるの時間かかるし・・・う~ん

最近はイン率へったかもね

だって課金してないし、

ギルドに入ってからは楽しくなったけど・・・・!



photo_w_09.jpg
キティ大好きな私w


21294319_jpeg_preview_medium.jpg
あゆも大好き

マビもw




テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

カラオケ

カラオケ大好きな私

マビノギも大好きだけどね・・・・・














へたくそだけど聞きたい方だけきいてね
























コンテントヘッダー



ハイジ~~~~~~www
コンテントヘッダー

こんにちわ

最近土曜日にフレとルンダ上いってきました

2人で・・・・・


きつかった・・・・

特に


クマネズミが最悪でした

フレに死んだフリしてもらいねずみから攻撃しました


深夜の2時から朝の7時過ぎに終わりました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

引っ越したい~~~

今日は本当に最悪でした

今の場所から引っ越したいって思った出来事がありました

2階建てのアパートで2階に住んでいます 

夕方私はまだ寝ていました

その時、パルコニー(ベランダ)から音がしました

見てみると見覚えがないゴルフボールが・・・・・

1階に住んでいるブラジル人子供が遊んでたらしくうちのベランダにはいったらしく・・・・てーか狙わない限り入らないと思うんだけど・・・

それ見た途端下見てたら3人の子供が私を見ていました

言うか言わないか迷ってた私だけどいつの間にか3人に対してしゃべってました・・・・(もう1人の私???)

万が一ガラス割れてたらどうするの?

頭痛くなってきた・・・・・・

もし子供の親が何かいってきたらどうしよう・・・・
怖いんだけど・・・・
なんで注意したの?とかいわれたら・・・・・

気が小さいので・・・・・・マイナスばかり考えちゃう私・・・・

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

プロフィール

左和ぽん

Author:左和ぽん
このブログは、マビノギ生活している私の日記です~。鯖はキホール、マリーです。最近はマリーにもいるんで気楽に声かけて下さい。訪問したりコメントしたりしますんでよろしくお願いします
キャラ名:佐和 アリサワ
サーバー: キホール 
ギルド: なし     
ch: 2CH           
得意スキル 魔法とカウンター
  
キャラ名: 原田美紗緒      
サーバー:マリー
ギルド:Tumbleweedさん
ch: 2CH           
得意スキル:まだきまってない

ブログ訪問してくれた方はリンクします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
958位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
今日の音楽は??
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
マビノギ検索エンジン マビさーち
